SSブログ

月の土地をプレゼントできる!? [プレゼント]

月の土地が贈れる「MOON GIFT CARD」というものを発見しました[exclamation]

「MOON GIFT CARD」というギフトカードを購入し、そのギフトカードに記載されているサイトにアクセスすると、月の土地の権利書と引き換えてくれるそうです[三日月]

月なんて、誰の物でもないと思っていましたが、1980年にアメリカ人の方がサンフランシスコの行政機関に所有を申し立てたところ受理されてしまったそうです[exclamation]

当時の世界には、宇宙に関する法律というのは、1967年に発効された宇宙条約しかなく、これによると、月の土地は国家が所有することは禁止されていましたが個人が所有することは禁止されていなかったため、所有が認められたそうです[exclamation×2]

何でも試してみるものですね[たらーっ(汗)]

ということで、月の土地が販売できるようになり、今では金星や火星の土地も購入出来てしまうそうです[やや欠け月]

土地は購入出来ても実際に行くことは出来ませんが、お値段もお手ごろなのでサプライズギフトとしては面白いと思います[プレゼント]

もちろん自分で購入するのも良いと思いますが、誰かにプレゼントしてビックリさせてみたいですね[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。