SSブログ

レストランの食事代が5~8割り引きに [お得なサイト]

先日テレビで、ネット検索の急上昇ワードに「試食会.jp」というのがランクインしていました[どんっ(衝撃)]

そこで、私も気になって調べてみました

試食会.jp」というサイトはその名前のとおり試食のサイトなのですが、普通の試食のような、ちょっとだけしか食べれないものや試食会場に行かないと行けないものとは違います

レストランに行って普通にお食事すると、その食事代が5~8割引になるんです[ぴかぴか(新しい)]

利用方法は、「試食会.jp」のサイトに行って登録し、携帯サイトで試食したのメニューを選び、試食する日時や人数などを入力して予約し、予約した日にレストランに食べに行くそうです

私も早速登録しました[ぴかぴか(新しい)]

レストランもメニューも指定された中からしか選べませんが、割引してもらえるのは嬉しいですよね[かわいい]

関東が中心のようなので、他の地域の方はあまり利用できないかもしれませんが、登録無料ですので一度覗いて見られては如何でしょう

登録しておくと定期的に新しい試食情報を届けてくれるそうなので楽しみです[るんるん]


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。