SSブログ

3歳から始められるオンライン英会話

最近はインターネットでいろいろ出来るようになり、便利になりましたが、様々な習い事もネットで出来るようになりました

なんと3歳から自宅で英語のマンツーマンレッスンまで受けられるオンライン英会話サイトもあるそうです[exclamation]

KidsStarEnglishというところは、子供専用のオンライン英会話教室なんだそうですよ

TOEFLiBTの模擬試験などもヘッドセット[音楽]などを利用して自宅で受けられるようになりましたが、自宅にいながらマンツーマンレッスンが受けられるというのは良いですね

英会話教室に通う時間が不要ですし、教室に通うよりもレッスン料が安く済みます[グッド(上向き矢印)]

自宅で行うのでお子様のレッスンの様子が分かるというのも良いですね[ぴかぴか(新しい)]

レッスンに必要なヘッドセットやウェブカメラも安くなったので、手軽に試せますね

まずは無料体験レッスンを試してみて、お子様に合うかどうか試してみると良いですね[かわいい]


nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。